about スクール概要

体験入学受付中

HOMEスクール概要

About当講座について

Concept コンセプト

当講座では、「受講生の持っている力を最大限取り戻す」ことを第一に考えています。
受講生の方一人ひとりの今の課題に焦点を当て、「人」と「作業」の視点から「心」と「生活」を再び自分らしく手に入れることができるようにお手伝いいたします。
大切な人とのコミュニケーションを改善し、欲しい未来を手に入れましょう!意味のある作業を行うことで心と身体が健康になり、そのサポートが可能になります。

Facility 教室設備

当講座では、ZoomやTeamsといったWeb会議ツールを用いた遠隔講座を提供しています。
PCやスマホなどのオンライン環境さえご用意いただければ、日本全国どちらにお住まいの方でも簡単に講座を受講することができます。
みなさまの環境に合わせて適切なツールをご提案し、使い方に関しても講師がわかりやすくお教えいたしますので、安心してご相談ください。

Reason当講座が選ばれる理由

  1. 01知る講座ではなく「実践型講座」

    ただ知識を得る講座ではなく、自身のスキルとして生活のなかで使えるようにする講座です。
    そのため、仕事、勉強、プライベートとさまざまな場面で効果を感じていただけます。

  2. 02受講後のフォローも充実


    1ヶ月間の無料フォローアップや、Facebookグループによるフォローアップ、有料の相談もご用意しております。困ったことがある場合は、遠慮なくご利用ください。

Flow お申込の流れ

  1. メールでのお問い合わせ

    講座内容についてのお問い合わせは、メールにてお願いいたします。
    内容を確認後、折り返しご連絡いたします。

  2. 説明会の参加

    まずは、自分の未来を少し覗くことができる「説明会」への参加をおすすめいたします。
    ご自分の現在地点を確認できるだけでも、進化への第一歩となります。

  3. 受講のお申し込み

    実際に受講できる日程を選択していただき、受講料のお支払いを確認できた時点でお申し込みが確定します。
    お支払い方法については柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。